け!!!!のAVAとCS:GOに関する(かもしれない)ブログ
ここはAlliance of Valiant Armsに関することを目いっぱいに頑張って書き込むという、三日坊主の主のブログです。
SuperCellというクランに入れてもらいました。
半ガチクランに加入しました。

なんとか入隊テストをクリアし、入隊することができた。
よかったよかった。

やっぱりクラマスとか募集したり色々したりでめんどくさいね。


もうクラマスやらなくていいや。



とりあえず今日は1回だけCWをした。
いい具合にフラグトップとれたんで

AVA_130804_223045_00.jpg
SS見て気づいた。俺クラメンの中でだいぶマッチポイント低いほうじゃん・・・(´・ω・`)





A.V.A ランキング
クリック
  &
Twitter
フォローよろしく!
最近マッチやってからのルールフリー
前にクランの方針で、CWする前に


「マッチをやってある程度圧勝 or 調子良い」


という時にしかルールフリーにいかないという感じになったのです。


まぁ今までうちのクランってガチガチでCWに挑んでたのね。

でもそれだと負けるほうが多いって言うことが分かり・・・、
この前「マッチノリのほうがクラン戦でも勝てるんじゃね?」
という言葉でマッチでテンション上げつつCWに挑んだのだ。

そしたら結構いい勝負できたり、時には勝ったりで昔よりマシにはなった気がする。


マッチで負ける時はもうCWしないぽい(笑)


まぁこれから頑張っていきますよ!


仕事のせいでAVAあまりできなくなったけど・・・orz

【続きを開く】
今日のCW
レーダーの練習
AVA_121128_222107_00.jpg




ルールフリーだと強いとこばっかり来てコワイワー


vs SynC
vs SynC


vs Zext
vs Zext

vs momo
vs momo

vs Languid
vs Languid

vs 俺たち課金してきた
vs 俺たち課金してきた

vs GooF
vs GooF

vs Kopernix
vs Kopernix



俺全然役に立ってねえ・・・orz

まぁ、ちゃんと行きたいところとか言えるようにしないとなぁ。



A.V.A ランキング
クリックよろしく!
BP
なんか最近BPたまりにくくない?気のせい?

マッチ5回やってBP20とかザラなんだけど・・・orz



AVA_121122_013505_00.jpg


AVA_121122_014601_00.jpg



A.V.A ランキング
クリックしてね☆
ARかSR
やっぱやりこんでる時間の差か、
SRのほうがあてれる気がする。

TPG使ったやつ
AVA_121116_230745_00.jpg

PGM使ったやつ
AVA_121116_232520_00.jpg


あと数試合やったけど、1試合だけAR使った。全然あたんねぇ・・・orz


A.V.A ランキング
ランク上がったら更新頻度上げるよ!
だからクリックよろ!
