け!!!!のAVAとCS:GOに関する(かもしれない)ブログ
ここはAlliance of Valiant Armsに関することを目いっぱいに頑張って書き込むという、三日坊主の主のブログです。
クラメン募集
えすあーる

現在のクラメン


クラメン随時募集中!

・わいわいクラン ←※ここ重要!
・マッチなどで活動予定
・入隊テストがあるかもしれない
・サウンドプレイ、音が聞けるならおk
・VCはTeam Speak 3(連絡用にSkypeやLINE)
・聞き専×
・年齢制限は特になし
・IN率週4以上が好ましい
・クラン活動時間はだいたい20時~24時
・サブは×(メインが入っていれば可)

※理由もなく一週間以上INしなかった場合やVCに来なかった場合は強制脱退させていただきます。

入りたい!という方がいましたらSkype、LINEの 「ke_ava」 
もしくはコメント
・AVA内での名前
・階級
・年齢
・性別
・クランに入りたいと思った動機
・ひとこと

を記載してご連絡ください。
※コメントの場合は連絡をとれるもの(SkypeやLINEなどのID)を記載お願い致します。

(IDなどを晒したくない場合は 管理者にだけ表示を許可する にチェック入れてください)



Twitter
フォローよろしく!
コメント
コメント
AVA名:藏王社員田中
階級:少佐2
年齢:20歳
性別:男
動機:前のクランがまったく活動なかった為、わいわいでもいいからクランに入りたい
ひとこと:SR専に向けて日々精進中
2013/08/17(土) 18:20:59 | URL | 大艦 #- [ 編集 ]
>大艦さん
クラン入隊希望ありがとうございます。
SkypeかLINEありますか?
申し訳ないですが連絡手段として教えていただきたいです。
SkypeかLINE「ke_ava」に送っていただければ色々と連絡させていただきます。
2013/08/17(土) 19:07:35 | URL | け #- [ 編集 ]
入隊希望
・AVA内での名前:BalsaM1c0*
・階級:大尉4
・年齢:23社会人
・性別:男
・クランに入りたいと思った動機:ブログの方をたまに見てまして、わいわいクラン探していたので
・ひとこと:ava歴(FPS歴)9ヶ月
主にAR
in率は週4~7 20~0時
こんなでも良ければですが(;´・ω・)
2013/08/18(日) 20:13:24 | URL | BalsaM1c0* #h1xcS2tQ [ 編集 ]
>BalsaM1c0* さん
新設クランなので今現在人がかなり少ないですがかまわないですか?
これから増やしていく予定です。
よければSkype「ke_ava」のほうにご連絡ください。すぐクランに誘います(*´∀`*)
2013/08/18(日) 20:18:50 | URL | け #- [ 編集 ]
荒らしいるよー
そちらのクランのsuperLuckyって人、補給放置(ローカル)で荒らしてたんだけど、随分悪質だったし、クランの中でどうなてるんですかね?
2013/09/05(木) 15:20:40 | URL | ※ #- [ 編集 ]
>※さん
申し訳ないです。
その人はここ一週間全くVCやCWに来ないのでそろそろ対処しないとなぁと思っていたところです。
荒らしをしていたとなれば今すぐにでも対処させていただきます。
2013/09/05(木) 19:49:30 | URL | け #- [ 編集 ]
蔵王重工社員田中なんでおふぃさー外されたん?
2013/12/13(金) 02:41:27 | URL | kkkkk #- [ 編集 ]
>kkkkkさん
一部のクラメンと話してた時のノリで。
2013/12/13(金) 07:36:37 | URL | け #- [ 編集 ]
チーター囲うのやめてください
悪質でもろわかりです通報させて頂きました。
2013/12/13(金) 23:31:41 | URL | AVA運営 #- [ 編集 ]
>AVA運営さん
うちのクラメンの誰がチートを使っているかお答えください。よろしくお願いします。
2013/12/14(土) 06:50:07 | URL | け #- [ 編集 ]
そちらのクラメンの田中さん全チャでよく変なこと言ってるんですが頭大丈夫ですか?
2013/12/14(土) 20:44:34 | URL | 非通知 #- [ 編集 ]
クラン活動について
インしろおまいら
2014/01/02(木) 23:57:33 | URL | クラメンA #- [ 編集 ]
何でODL2人しかいないん?
オッちゃん泣きそう
2014/02/01(土) 17:19:12 | URL | クラメンA #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://avakekeke.blog.fc2.com/tb.php/338-1bd44a2a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
