け!!!!のAVAとCS:GOに関する(かもしれない)ブログ
ここはAlliance of Valiant Armsに関することを目いっぱいに頑張って書き込むという、三日坊主の主のブログです。
クラメン募集!
明後日から本気出す

現在のクラメン


クラメン随時募集中!

クラン概要
・非ガチクラン
・VCはTeam Speak 3
・クラン活動時間はだいたい20時~みんなが落ちるまで



募集要項
・非ガチクランだが、負けるのは嫌いな方
・常識的なマナーを守れる方
・マッチなどで活動できる方
・聞き専× (普段は喋れるが、理由があって喋れない。などはOK)
・年齢制限は特になし
・IN率週4以上が好ましい
・サブOK (メインで入ってくれるとなおOK!!)



※理由もなく一週間以上INしなかった場合やVCに来なかった場合は強制脱退させていただきます。

入りたい!という方がいましたらSkypeかLINEの 「ke_ava」 
もしくはコメント
・AVA内での名前
・階級
・年齢
・性別
・クランに入りたいと思った動機
(・Skype or LINE のID)

を記載してご連絡ください。

※コメントの場合は連絡をとれるもの(SkypeやLINEなどのID)を記載お願い致します。

(IDなどを晒したくない場合は 管理者にだけ表示を許可する にチェック入れてください)




Twitter
フォローよろしく!
コメント
コメント
非ガチとか落ちぶれすぎだろwwwwww
けたんざまぁwwwwww
2014/04/09(水) 21:20:19 | URL | mljk #- [ 編集 ]
>mljk
やべえコメントの内容だけでますたって分かったキモい
2014/04/09(水) 21:27:36 | URL | け #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(月) 13:38:06 | | # [ 編集 ]
おうキモいとか言うなよ
田中元気か
2014/05/25(日) 17:05:07 | URL | ms #- [ 編集 ]
>ms
多分元気
2014/05/25(日) 21:14:10 | URL | け #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://avakekeke.blog.fc2.com/tb.php/357-4b215dbe
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
