け!!!!のAVAとCS:GOに関する(かもしれない)ブログ
ここはAlliance of Valiant Armsに関することを目いっぱいに頑張って書き込むという、三日坊主の主のブログです。
そういえば階級上がりました
ようやく大佐2に…
次階級上がるのは半年後くらいかな(白目)

階級上がった試合のSS撮り忘れたからマイデータからどうぞ
AVA_140920_200335_[ 0, 0, 0][0][]_00

BP1000あったから10個買いしたらなんか当たったF2000
AVA_140919_004807_[ 0, 0, 0][0][]_00

なんか刺さってんだよなぁ…?
AVA_140914_224850_[-64,-109,1408][1][SW-Supply]_00

マッチ
AVA_140920_235833_[ 0, 0, 0][0][]_00

CCでSG556使ったら案外キルとれた
AVA_140917_212002_[ 0, 0, 0][0][]_00




Twitter
フォローよろしく!
いろいろ
RP下げたくないがためにラウンドで遊ぶ日々を送っています。

クラメン5人揃った時はマッチやってるんだけどね。


数日前のマッチでフラグトップとれたやつ
AVA_140910_021725_[ 0, 0, 0][0][]_00
たまにSS撮り忘れるの辛い。

今日のログインでレッドチケット30枚当たった
AVA_140913_220044_[ 0, 0, 0][0][]_00

1000BPあったからなんか持ってないHGのやつ93くらいから30個回したら当たった
AVA_140913_220356_[ 0, 0, 0][0][]_00

プレー時間が1400時間越えました
AVA_140913_223815_[ 0, 0, 0][0][]_00



Twitter
フォローよろしく!
プラチナになりました
RPリセットされてからほとんどやってなくて、1200スタートから2週間ほどたった今日。

やっとRP1700越えました!!


やっぱクランで固まってやるとRP上がるねぇwww


VS みるきぃはーと 様 (こっち野良の方1人)
AVA_140908_010530_[ 0, 0, 0][0][]_00

VS 眠り隊 様 (こっち野良の方2人)
AVA_140908_000815_[ 0, 0, 0][0][]_00


RPが1700を越えた時の試合 (今日最後の試合)
AVA_140908_020750_[ 0, 0, 0][0][]_00



久しぶりにギャラリーやったらスコアでた。
AVA_140907_220921_[ 0, 0, 0][0][]_00



Twitter
フォローよろしく!
ここ数日でスコアとれたやつ貼ってく
マッチしかやってない。

VS 夏の日の1993 様
AVA_140901_231402_[ 0, 0, 0][0][]_00

VS 野良?
AVA_140906_005704_[ 0, 0, 0][0][]_00

VS 眠り隊 様
AVA_140905_234717_[ 0, 0, 0][0][]_00

VS Dazle 様 (4名他1名)
AVA_140905_011306_[ 0, 0, 0][0][]_00


ネタ
なんか面白い格好で死んでたから(笑)
AVA_140903_052008_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00



Twitter
フォローよろしく!
AVA引退勢からの復帰
リアフレからクラン誘われたので、クラン入りました。

AVA_140901_003534_[ 0, 0, 0][0][]_00


5、6時間ぶっ続けでAVAやっていいスコアがこれだけとかもう・・・


とりまブログ再開する可能性高いっす。


Twitter
フォローよろしく!
